2017年06月29日

寡黙なミスター

IMG_20170304_203509.jpgしゃべるのは、疲れます。

ミスターTRは、どちらかと言いますと内向的な性格で、口数は少なく、口下手である。

一方ややメモマであり、書くのは好きなほう。

でも話すほうはからっきしダメ。

言い方が、悪く、同僚から誤解されがち。
だから職場では損な役割が多い。

最近流行りのコミュニケーションは、だめ。

そんなもん重視されたら、立つ瀬ないでござります。

だって、しゃべんの嫌いなんだもん。

しかし今日はしゃべったしゃべった。

午前中は二時間ほど、午後も一時間ほど。

午前は今年の新入社員に半ば講演状態で喋りっぱなし、

午後は定年になる先輩に対して技術情報の説明に。

あはぁー、疲れた。

しゃべると頭に血が上り、不快になる。

ひどいときには具合悪くなる。

ミスターはあまりしゃべらないほうがよい。

ボロがでまくるから。

ミスターミラTR は、寡黙なオトコなんですよ。

はいそーなんです。
posted by ミスターTR at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

イースカタログゲッツ!

IMG_20170409_162014.jpgレンタカーによる帰路において、ダイハツの看板が目に留まった。
レンタカーということは、勤務中である。

勤務中であるからにして、このビッツのハンドルを握っているからには、私情を挟んではならない。。

しかし、だ、既に出先での仕事を終え、最寄りの駅までのアクセスであり、沿道のお店であるからにして、ちょっと、トイレが寺、覗いてみても許されるであろうとの判断で、ちょっと足を踏み入れ、カタログ、そう、ミライース新型のカタログを手に入れたわけだ。

それに、だ、
ディーラーの習性として、来客者が来たとき、かならずといっていいほど、乗り付けてきたクルマを一瞥する。

どんな車で来店するか、そのクルマを下取りに出す気だろうか、
その下取り候補車は、値がつくだろうか、など、

しっかりチェックされるがために、
おいそれとみらくんや、えっせくんでは乗り込めない。

そんな耳目に晒せないのだ。

ま、そんなことは小もないことであるとして、
イースのカタローグブローシュア。

やっぱり注目は安全装置各種でろうか。

前方のクルマや歩行者を検知して、いざというときに、緊急自動停止するスマートアシスタント、スマアシでるわけだ。

このカタログを親父に見せ、買い換えニーズを沸き立たせようとの腹なのだ。

まさに今、問題となっている、いまでも大きな車体のセダンをちょくちょくちょく乗り回すことに懸念は続いているわけで、早く理解してもらいたいもんだな。

人を巻き込むような事故はなんとしても、避けなくてはならない、

なんとしても、ね。スマアシでね。
posted by ミスターTR at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

ニッポンジンはゴハンですよ

IMG_20170625_115031.jpgですからね。

タイガー電子ジャー、たっきったて。。

とか小さい頃からCMで聞かされていたし、ご飯は面倒なものと、いったイメージもありますが

えどむらさきのゴハンですよも、有名なキャッチコピーではあったな。

やっぱりニッポンジンはゴハンですよですから。

腹が減ってはミラに乗れずであるからにして。

しかしなんでミスター、ここに至りてゴハンですよなのか、

そーなのである。

この先の電気飯盒炊飯器を更新したのだ。

近くのドンキホーテにみらくんを乗り付け、チョンガ用の炊飯器をゲットしたのだ。

日記を振り替えれば、7年強使用していたことになる。

そーかなぁー。

シングル世帯が多くなっているとはいえ、炊飯器の大半は3.5合以上の容量で、シングルにはちょっと嵩張る。

7年前に買ったなんちゃって炊飯器は二合仕様。

これがちょうどよい。

二合炊きのシンプル炊飯器があったですよ。

4300円余りでした。

これで十分ゴハンですよです。

さあ、月曜日、朝食にご飯は押し込んでいないが、
憂鬱ではあるが、元気出していきましょう。ダー!
posted by ミスターTR at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

なんちゃって炊飯器

IMG_20170409_104733.jpg飯盒炊飯器とでもいうのだろうか、
何年かまえに、そうだな、親の介護生活前から使っていたが、

ご飯の炊飯器。

ちょんがミラターボユーザーとしては、まあ、食事なんてのはいーかげん。
そんなに味やグルメ的な、まあ食べることに、さほどの興味はないから。

空腹さえ満たせれば、なもんでね。

しかしひょんなタイミングで、8年くらい前だっただろうか、
なんちゃって炊飯器を買った。

秋葉原のあきばおーの狭い店舗に何気なく入ったときにこれに目が留まったんだな。

1188円とか言う値札だっただろうか、

ステンレスの器にだが、いうなれば、電気飯盒炊飯器。

電源ケーブル、透明ガラスの 蓋には所定のあなが開いており、炊きあがるにつれ、ポッポー蒸気がでてくるわけ。

ほんとうに千円ちょっとの炊飯器でご飯が炊けるのか。

とまったく期待してなかったが、これがこれが、意外にや美味しくたける。

容量はたったの最大二合炊き。

しかしちょんがには必要にして十分である。

外食や弁当ではなく、ちょっと自分で炊いて、缶詰でも惣菜でも、おかずを買ってきて、シンプルに食事する。

やっぱり炊きたてのご飯はなんとも美味しい、

5年前からの親ケア生活以来、このなんちゃって炊飯器も愛用している。

自分のぶんもさりながら、もうあまり量的には食べない両親のぶんも、一日イッカイ炊いとけば、足りています。

マイコンでもなくタイマーも
保温機能もない、スーパーシンプル。

それにしてもよく今までまだ壊れずにもっているもんだ。

シンプルに過ぎる構造だから、なためもあるのだろう。

何でも基本に帰るのが一番だということだろうか。

やっぱりニッポンジンは、ご飯は自分で炊かないとダメですよ、であるわけだ。
posted by ミスターTR at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

ニッポンの勝ち

IMG_20170603_181236.jpgであるわけか。

日本時間の今日午前、ダルビッシュ有と田中マサヒロが投げ合った。

土曜はまいどまいどの激務の?結果であるので、いつもはグロッキーずなわけだが、
今朝はその中継を見入りざるを得ない状況であっただろうか。

アメリカの首都、いや、経済首都において、楽天ー日ハム戦を再現したかのようなカードであったわけだ。

雨模様のナイトゲーム、あちらはカジュアルフライデーナイトでさしかも、降雨でブレーボールが二時間近く遅れたらしい。

とすると、18時予定だったとすると、20時頃になっただろうか。

こりゃアメリカ人も疲れますわな。

経済首都の人気球団だが、スタンドはややがらがら、

話をグランド、いやマウンドに戻そうか。

圧巻であったわけである。

両者とも変化球が唸りをあげるかのように、スピンボールして、キャッチミットに飛び込んでいく。

すんばしぃー。

スタンドは投手戦はあまり観戦として面白くないとされがちだが、ここまでのピッチングなら文句ないところ。

ヤンキースかレンジャースかではなく、日本メディアがいつもやるように?、

日本代表の勝利だったわけであるわけだ。
posted by ミスターTR at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

フリテル、ワイモバ、インタイニシ

IMG_20170521_095710.jpgクレジットカードの明細がきている。

ここのところ買い物は現金払いが多かったためか、引かれる項目と金額は小さい目だ。

今はアパート契約をしていないので、アパート代や電気代にど光熱もないので、全体に案外殺風景なリストである。

がテイガクものというか定形があるなかで、ケータイ関係はおもしろい。

フリーテルに、ワイモバイル、そしてインターネットイニシアティブ、つまりIIJmioである。

3回線もの契約をしているわけだが、
それにしてもこの3回線、

へんなのばっかf(^_^;。

DoCoMo、SoftBank、au、
と並べられたらかっこいーのですが、

格安ばっかであるわけ。

こんなんでえーのかー!っとは、誰も怒るわけではない。

これでいいのだ。ばかぼんぼん。
posted by ミスターTR at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

この間がへんだよ交流戦

IMG_20170616_180830.jpg何とも間の抜けた一週間である。

ゲームがないんだから。
交流戦は、時期を限定しているから、雨で中止のゲームの予備期間をもっておくという考え方から、この間がるわけ。
だが、この考え方は間違いだ。

まとめてやる必要はなく、
普通のシーズンに組み込めばよいだけなんだから。。

メジャーがそうやっている。

こんな間の抜けた期間があるから、ビシエドなんて帰っちゃったんだから。

そしてち戻ってくるのが、遅れて、明日からのリーグ戦再開に間に合わないというアホらしいニュースまで、飛び交うのたまから。

いいかげんにしろー!

ビシエドにではなく、セリーグ各球団にいいたいのだ。

このやろー!
posted by ミスターTR at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

安心貯水

IMG_20170521_133850.jpgやっとこさ梅雨らしい空模様。

今年はまた空梅雨でさぞやまたまた水不足が囁かれるか、と感じたりしていたが、

ちょっと前の記事ではあるが、それは心配ないらしい。

北関東の貯水池は軒並み高水量を保っているとのこと。

これまで雨は少ない感覚だが、何故?。


冬場の降雪量がものをいっている。

降雪量というより積雪量。

雪が溶けて、、、川となって、山を下り貯水に貯まる。

というわけだ。

これなら水洗い洗車も気兼ねなくできますね、

といったところか。

そして今日の雨、北の方は降っているかな。

こんなあまり振らないな、というとしでも、終わりの方では豪雨被害の災害が発生することとなる。

でも、週末はみらくん、掃除するか。
posted by ミスターTR at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

片肺インターリーグエンディングか

IMG_20170203_221259.jpg片肺インターリーグエンディングか。

ということですかね。

正確には雨で中止であったディーエヌエーを残していますが、今日でおわりまして、最高勝率はSoftBankホークスということではあるが、
片肺インターリーグという感じが残らざるを得ない。

ホーム&アウェーでやってもらいたいのにだ。

2年経たないと、ホーム&アウェーが成立しない。

期をずらしてやる方法だってあるのに、だ。

今日の甲子園は岸が先発。
岸のタイガース戦の登板は、10年シーズンぶりだという。

今シーズン、楽天に移籍した岸だが、昨年まで西武のエース。

今シーズンから楽天の一員だが、パリーグを代表するピッチャーだ。

が、タイガース戦はこんなにも、空いた。

もっと対戦を見たいのにね。

極めて限定的な交流戦だから。見ることができない。

阪神も、ヤクルトとは25回戦もやるのに、楽天とは、わずか3回戦。

せめて6回戦にしてよ。

ちゅまんないリーグ戦構造だわ。
posted by ミスターTR at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イマイチでした。

IMG_20170429_104442.jpgもうちょっとチゲ味風味だしているかと期待しましたが、
単純にニッポンジン一般の舌に、差し障りないような、一般のインスタントラーメン味に会わせただけのようです。

これでは韓国朝鮮を楽しめませんよ。

思想がちゃうんでしょうかね。

セマウル運動が必要だよ。律動体操は結構ですが。

それにしても、なんとも情けないですわ。

パッケージだけハンリュウ言われましてもね。
posted by ミスターTR at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

レザー張りでいーんだけど。

IMG_20170616_225427.jpgな、っと。

えっせはみらL700の後継として、L235があると位置付けているわけだから、デザイン継承している。

えっせは、その内装を鉄板剥き出しということで、話題になっていたりした。

しかしえっせくん、、すぺてがテッパン剥き出しなわけではない。いや、ほとんどフルトリムですよ。

ピラーのところだけですから。

天井はもちろん、
ドアの半分のエリアは、ちゃんと内張りありますよ。

全部が全部、テッパンてありましてら、そりゃー?いまどき、自家用車でなくなりますから。

ま、軽自動車ですし、機能性優先でえーのてますが。

ちょっと、ファブリックをかけたりしているんだね。

みらくんのほうは、ドア内張りにファブリック入れていて、天井は合成レザー張りです。

しかし、後継たるえっせはら反対にしている。
天井をファブリックにしていて、ドア部はレザーとしているんだ?

設計者は、こうして、チェンジを機に単に反対にするという単純な行動に出るもんだな。

機能性的には、全部レザーでいいのですがね。

少しアレルギー体質のあるミスターにとっては、無機質なレザー張りの方を、好みますのだね?
posted by ミスターTR at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

かわいーな大学生、

IMG_20170426_171151.jpgうーん、ただいま、チンカンチェンに乗車ちうで、3座席側の窓側に着座している。

今日はちょっとばかし、学会とあうか、いーんかいに出席してきた。

とある関東外の大学の講堂で。

まだ夏休みに入ってはなく、授業や講義で学生いっぱいのキャンパス。

活気があってえーですわ。
駅から大学キャンパス行きの乗り合いバスに乗った。

乗り合いバスなので、ミスターのようなオジン一般人も乗れますが、事実上スクールバスである。

ミスターと教官らしきおじん以外、若者ばかりである。

女子学生のチャットする姿も視界に入る。

いーもんだね、若いってね。

私立大学なためか、キャンパスがきれい。

ファーストフードのハンバーガーショップも入っている。

今まで知らなかった大学だが、
ちょっとネットで調べたら、なんとこの大学、

学生数は1万を越える。

全部で5つか6つもの学部かまあるようだ。
こじんまり大学かと思いきや、十分総合大学やね。

マック以外にも食堂がたくさんある。

そこここで、テーブルを囲んで、
昼休みを楽しげに過ごしている若者を見ていると、懐かしさと、元気を、
もらえましたね。

キャンパスライフを楽しめるね?

ああでも、懐かしい。

もう30年以上も昔の情景を思い浮かべたりしていました一日だった。
posted by ミスターTR at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

ドアバイザー論

1497089157733.jpgやっぱりあったほうがいい派ですね。

仕事で客先に出張るとき、レンタカーを借りることが多いのだが、
あれっ?と思うことしばしばである。

ドアバイザー、いやウィンドウバイザーがないことが、よくあるからだ。

エアコンよりも隙間風好みのミスターには、バイザー無いとちょっとなんやろと、感じるんですよ。

ということで、ミスターの愛車2台、みらえっせくんはがっつりバイザー付きである。

正確に言いますと、みらくんを購入したときは付いてませんでした。

あとから、ディーラーに赴き、オプションでのドアバイザー、付けてもらいました。

またえっせくん購入時は、こちらはちゃんと着いた状態だった。

いずれも中古ですからね。

前のオーナーさんな方針を引き継ぐことになりますんで。

最近は快適エアコン普及により、そんなに暑くも寒くもないのに、常時オンした状態が常態化している。

窓をちょっと開けて、換気しようという感覚が薄れてきているという。

喫煙者ドライバーだけだとも言う。
そーなんすかね。

また、バイザー着けているクルマは、格好が悪いらしい。

ミスターなんかはバイザー車のほうが、カッコイイと思っているくらいなのにな。

世の中の発想と段々とかけ離れていく自身が
怖い。

なぁーてね、..
ーーーーーーーーーーーーナンチッテオジサン
posted by ミスターTR at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

今週末走行距離は

IMG_20170528_133045.jpgただいま、乗換え駅での待ち時間
利用して、

かき揚げ天ぷらうどんをすすりました。

アイムサティスファイであり、アイムベリーハピーであります。

ニッポンのおやじとしては、やはり、天ぷらうどんそばとは切っても切れませんね。

もちろん駅そば立食いうどん屋でございますわけです。
4百飛んで20円でした。

まそんな感じで今日月曜日、夕刻より、出張に出ることにした。

はい、標記に関しましてですね

91kmでした。

最近のマイブームである、市民プールリゾート気分をすべく、往復したまででした。

まあ、こんなもんですよ、もうね。トシですからね。

そしてガソリン価格は、現金会員で122円/lでしたよ。はい、そーでしたよ。

満タンにしました。

そんな、ネタしかありませんで、たいへん失礼致しました。
posted by ミスターTR at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

着いていけないブログ以来

IMG_20170505_114956.jpgなんですよね。

ミスターのアイオーティーはこのブログだけ。

以降のアイオーティーには着いていけない状態が続いている。

古くはニフティーのパソコン通信、その後は少しホームページなんて作っていたりしていたが、このブログになってからは進歩無しですね。

ソーシャルネットは少しやりましたが、参加していたサイトが閉鎖になったりして、停止。

何年か前からのツイッターは興味なし。

ダルビッシュがメジャー行く行かない表明も自身のついでアナウンスら

なんてのもなんだかな、とか。
感じていたりしていました。

記者会見めんどくさいからかな、とか。

そういえば、彼の国の大統領はツイッター元首だもんな。

ライン、インスタとか、よく聞きますが、フェースブックだとかもね。

自身で開いたりしませんし、他者のも見ることもない。

そつが、何でも、登録しないといかんから、見れないという環境も煩わしいし。

正月のスマホデビューで、ちっとは進むかと思ったが、滞りるな。

格安スマホメーカーで、しかも一番安い機種なためか、
アプリも入らんしな。
スマホ時代でもやっぱりらメモリー容量問題あるんじゃん!

変わってないじゃんか。もぉー。

とまあそんなすっかりアイオーティーぷあーな我輩に、ちょっとなんつうか、その、、、


そんな感じなんすわ。
posted by ミスターTR at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

エゲレス混沌

IMG_20170603_220232.jpgなんですかね。

常任理事国名門国のエゲレスなんだが、ブレクシットでの混乱に拍車をかけるような総選挙もなったのでありましょうか。

保守党の事実上な敗北でいったい民意はどこにあるのか、

よく理解できない状況でございましょうか。

イングランドは保守の勝ちとはなっているようだが、
エゲレスのメインエリアでということでは、占有率は高くなく、

そして、ブレクシットには元来反対であるはずのスコットランドでは民族党が大敗、北アイルランドの与党との連立を模索のメイ氏。

地域によって、与党が全然異なるのが、この国の統治の難しいところなのでしょうね。

本州と北海道では政党もその構成も全然違います、というようなものですからね。

ああエゲレス、行きたいなぁー。
posted by ミスターTR at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ある程度の車重は

IMG_20170516_231027.jpgいるようにも感じ。。。

るんですがね。

新型ミライースで燃費競争に終止符が打たれたものの、軽量化競争は辞退していないようだ。

しかし軽量化は有利なんだろうか。

車体を軽量にしても運転車なら同乗者は、軽量化していない。

ダイエットの問題を言っているのではないのだが。

もし、オトコ四人が乗車した場合、オトコの総重量は、300kgくらいにもなる。

軽量アルトやミライースは650kgだから、

300÷(650+300)=31%

実に三割ものオトコ荷重ウェイトレシオとなる。

薄板フレームでも高強度材料だから大丈夫だとされてはいるのだろうが、

なんとなく、スカスカ骨組内にオトコが挟まっているような感じにもね。なるね。

衝突安全でも、直立壁による自爆型衝突なら、衝撃エネルギーは自重が効いてくるわけだが、軽量化したぶんの衝突エネルギーは減じてしまうわけで。

そうなると衝突安全性は下がったとなってしまう。

正面衝突の相手の車の基準化が
必要だよね。

このくるまは、寸法上は、日本の軽カーをちょっと拡大したくらいだが、

自重は1トンになる。
いわゆるちびでぶといったところか。

しかしそこまで重くなくてもと、なりますが、

果たして安全上、軽量化はどのように影響しているのか、知りたいもんだな。
posted by ミスターTR at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

思い出の青春ピッチ

IMG_20170127_164819.jpgとまあ、えートシして何言うてんねんといったところでございますね。

本年初めのメイン回線を格安シム会社にMNPし、

そしてこのほどおや用に持たせていたサブ回線のピッチも、
ワイモバイル内で機種変更し4Gのフューチャーフォンケータイにしてしまいました関係で、PHS回線を完全放棄致しましたことにつきまして、既に書かせていただきました。

そーなんですよね、PHSの青春に終止符だったんです。

あああ、さらば青春のPHS 。

思えばエッジ、そしてW-ZERO3、つなぎ放題と、懐かしい時代でごさまいました。

最後はウィルコム、そしてワイモバイルと衰退していきましたが、楽しかったですよ。

特に京ぽんとWZERO 3はね。いろいろと楽しませてくれて。

つなぎ放題でPCサイトの閲覧もね、できましたから。

まずは京ぽんで、つなぎ放題。折り畳みケータイでしたが、楽しかったな。

京ぽんはその後の機種も使っていました。

そしてそのあとは、WZERO 3。
スライドさせてキーボードを出し、親指でタイピング。

こちらも、その後のアップデートされた機種にも変更して使っていた。

ああ懐かしいな。

スマホ全盛のいま、
もうこんなになへんてこな機種なりキャリアなりは出てこないだろう。

さよなら、ありがと。
posted by ミスターTR at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

週末走行は

IMG_20170506_204740.jpgもう水曜日なんですね。
はやいな。

週半ばに差し掛かっていますが、昨週末のみらくん走行距離は114kmでした。

プロ野球観戦と買い物とかでの集計ででしょうね。

もっともっと坂東平野を駆け巡りたいところだが、なかなかにおいてそんなもんとなっているところでしょうか。

エンジンは快調なんですけどね。
もっと鍛えないとな。

それはそうと、11連敗。
娯楽多様化の現代においては、ジャイアンツの話題は国民的な関心を呼ばないが。

ミスターの幼少の時以来の大記録であるという。

ミスタージャイアンツの長嶋監督就任初年シーズンで喫して以来である。

先に観戦した3軍の川相や阿波野、二軍の斎藤雅樹監督ら、若い由伸トッブチーム監督を支える先輩方も、心配であろうか。

ま、でも国民的娯楽なんだからえーじゃないですか。

あははははー、で。
posted by ミスターTR at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

選手もコーチも手帳である

IMG_20170506_190844.jpg年末になると書店に並ぶのは、来年手帳。

会社員にとりまして、手帳は生命線なわけですからね。

とかなんとたいーつつ、
プロ野球でも手帳ですよ。

監督はあまり、手にしている姿は見えませんが。

コーチ陣は大概手にしていますね。

ゲーム中にもときどき取り出しては、チェックしたり記入したり、ですよ。

そして、選手も、である。

我等が武蔵ヒートベアーズ、

ゲーム終了後、ベンチ前に投手陣を集めた小林宏監督が、ショートミーティング。

「おまえら、キョーのピッチングは何だ、!。変化球ばかり見せようとするな、まっすぐで勝負しろ、!。変化球ばかりに頼るから!逆にカウント悪くするんだ。」

と葉っぱをかける。

その間神妙な面持ちで耳を傾ける投手陣たちのほとんどは、
手帳を前にペンを走らせている。

イケメン小林宏だが、あまり口はうまくなさそう。

メモを取るほど、名言はなさそうだが、、、

野球選手はメモより体で吸収しなくちゃ、と感じるはミスターたけであろうか。

とかなんとか書きつつ、マットマートンや、グライシンガーもよぉメモとっていたよな。

メモ外人選手もあるいみ絵になるないかと。
posted by ミスターTR at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする