2009年02月01日

10年目のミラターボです

画像0098.jpg律儀に期限一つき前に、車検に出し、早くもクルマを受け取ったミスターTR。
車検更新日までは、まだ3週間近くあるが、とにかく、このたび、このミラターボTRは、
10年目を迎えた。

10年目のミラターボだ。このタイトルでホームページを運営をされている方がおられるので、あまりこの単語を使うと、パクリだの、著作に、触れるだの、昨今のこと、クレームがつきかねないが。
とにかくめでたい。祝盃じゃ!。クルマで10といえば、人間で言えば、還暦じゃ。ん?、そこまではいかんか。

杯はあかん。
クルマやで、飲酒運転になるやろ。

しかし10年目言うても、ミスターTRが、このクルマを手に入れたのは、2年と4ヶ月やったからな。

やはり10年目とは言いにくい。声高らかには。乗っていたのは7年弱なんやし。

せやが、いいじゃんすかね。10年目のミラターボと、少しは言わせてもらっても。

ああ今日はいい天気。しかし天気とはうらはら。
ミスターの体調がイマイチだ。
しつこい肩凝りに軽い頭痛気味。頭がぼぉっと。
いい天気なのに、。
でもエンジンとボディが、恋しいです、はい。
posted by ミスターTR at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のことでしょうか?(笑)
Posted by えすぷれそ at 2009年02月02日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック