2016年01月18日

この週末も

151220-154608.jpgグロッキーで、土日とも布団に居た感じでございまして、ミラエッセイストとしての活動がまったくできませんでした。

ーーーーナンヤネンソレ

降雪積雪予報の出ていた昨日午前には、雪対策しとこと、思っていましたが、何もできずに今朝を迎えた。
そして今朝の光景。

やれやれでござるな。

降雪は致し方ないとしても、休日ダウンはああもったいない。

でもしゃあないね。
ダウンくらいは。

どうもこの数年は、夏の暑さと冬の冷え込みで、

猛暑厳寒とも初期の第一波でダウンの傾向がある。
暑さ寒さの初回でおかしくなる。


肌や体調が暑さ寒さに慣れてなく、悲鳴をあげているということなのかな。

さ、今週は滞っていた作業を推し進めつつ、体調を一段と回復させていくとしますか。

そうせにゃ何も始まらない。
posted by ミスターTR at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとコメントしてみた。誰もしてくれないから。コメント機能がなくなっちゃったかもしれないし。
Posted by ミスターTR at 2016年01月22日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック