2017年07月20日

このまま北に、

IMG_20170627_085424.jpg向かうとしている。

ビジネストリップである。

今日の顧客要求事項は、夜中であるからにして、昨夜の睡眠を重視していたのだが、
やっぱり十分には取れてないなと言う感じではありますね。

いかんな、このままでは、顧客満足度達成が危ぶまれるよ。

北に向かう列車のなかでゆっくりと休むとし、体力の温存に努めようかと思っているわけだ。

それにしても、だ。
夜間における機械操作はなかなかにしんどいではある。

操作というより計測とモニタリング。

どんな異常が夜間に出るか、出たら、その原因は何なのか、

そこがポイントであるし、仕事なんだから、だ。

技術屋だからしゃあないではありますが、これで飯食っているんだからね。

同じ機械構造でも、自動車だったら。もうちっとかっこいー、エンジニアであると標榜できたかなと思ったりもするが、

まーしゃぁないか、と。
posted by ミスターTR at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック