2017年07月23日

急性不眠症?

IMG_20170721_113040.jpgのような感覚にある。

朝から涼みに朝マックにみらくんでアクセスし、昼には、ファミマに涼みにちょっとお茶に出てきたものの、
また帰ってきてしまっている。

何やってるんだろうかな。

涼みにと書いたが今日はさほどそのニーズはなさそう。

曇りどんよりで、強風は続いている。
この強風であんがい涼しい。
まだ梅雨明けしたとはいえ、東北方面にしぶとく居座る梅雨前線を最前戦にした夏冬の空気が、
激戦を展開しているためだと思うな。

それはそうと木曜日の夜間勤務で、
少しなんだか不眠症気分にある、

どうもすっきりこないな。

業務とはいえ、無理に起きていたことで、
バランスくずしているのやもしれん。

まったくどうしてくれるんだよな。

こんなときは本でも読んでいるのが健康的だろう。

海外冒険もの!、
船戸与一ものでリーディングナウである。

もちろん居眠り、もである。

ナイスナッピングも、大事である。
posted by ミスターTR at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック