2017年07月30日

爆弾落とされても、

IMG_20170730_084310_548.JPGどうなんでしょうね。
動けるのでしょうか。
我が国は。

動けなさそうだな、我が国は、
戦争しちゃいけないんだから。

安保のアメリカだってうごかないでしょう。

自慢の空母も、帰っちゃったみたいだしね。

アメリカにとっても、もすこしやってくれないと動けない。

領海近辺にポトリ、ぐらいではね。

真珠湾攻撃か、世界貿易センタービルへの自爆テロくらいなくては、

動けない。

つまり、誰かが多大な被害や犠牲のまたでないと、だ。

札幌や函館あたり、はたまた東京とかとかも。

大爆撃でもうけないと。


そのあたりは、北朝鮮はしたたかだから、東条英機のような、
暴発はない。

適当なところで止めておく。

うまいな。

口実は与えない程度におちょくるという。

日本人,もいわずとしれた平和ボケ。

ことが起きてからでは、遅いとおもうんですけどね。
posted by ミスターTR at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック