2017年07月30日

快速小山球場

IMG_20170618_082446.jpgとした。

前から行こう行こうと思っていたのだが、
実施して来てなかった小山球場。

やっと、いけました。

もちろんみらくんブイブイである。

熊谷鴻巣上尾越谷に加えて、今シーズンから加入の栃木ブレーブスの、開催球場のうち小山は、
アクセスしやすさもあって、マークしていたわけ。

走行距離的にはだいたい60km弱だろうか。

そうかね。

しかしアクセスの難易は、ルートによる。

一本道なわけだ。

国道4号一本道なわけだ。

なんとも早いでござる。
小山ー結城ー古河ー春日部らいんである。
地味っすかね。
道路はひろびろで、みらくんにはちょっと、もったいないくらいか。

片道一時間半で球場駐車場に付けられた。

ゲームは、観戦時間としても、一時間半とした。

ホームの栃木ゴールデンブレーブス対新潟アルビレックス。

小山は、ナイター設備がなく、夏場もデーゲームとなる点はちとつらいかな。

両翼は95mでまあまあですが、センターは115mとこれまたちと狭い目である。

森の中のスタジアムで自然のなか。
これは独立リーグの風物だ。

また、秋にでも、ゲームがあったら、出向いていくとしようか。
posted by ミスターTR at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック