2017年07月31日

今日も西へ

IMG_20170721_151344.jpg向かうとする。

向かっている。

現地ではかなりの暑さのなか、肉体作業が予定されている。あ
その意味では憂鬱であり、ハラタツノリではあるが、
仕事である、

やらねばならないわけで、中年ボディにムチ打って戦わなくてはならないわけだ。

ま、しゃぁないね。サラリーマンなんだから。

しかし、昨日はそこそこまとまったみらくん走行したもんでだろうか、

なかなかにおいて今朝は清々しい感じもしないではない。

国道4号と県道17をいったわけなんだから。
野球も見れましたし。

そして、明日からいよいよ8月の盛夏を迎えるわけで、

長期の休みは願うべくまないものの、

単発みら紀行は、やりたいというそう気持ちなわけだ。

だからみらくんはやめられないのだ。
posted by ミスターTR at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック