2017年08月02日

ダルビッシュはトップチームに

IMG_20170730_131733.jpgダルビッシュはトップチームに、青木はビリチームに、それぞれ期限ギリギリ移籍を、果たしたわけか。

一見して青木が貧乏くじを引かれたように思われがちだが、
ダルビッシュだつまて複雑ですわね。

今までチームのために頑張ってきたのに、いきなりトップチームに、行けと、

仮にダルビッシュの入ったドジャースがワールドシリーズなどポストシーズンで優勝しても、

おれの貢献度は、残り試合数の、三割くらいしかないか、

だなんて思っちゃうことでしょうからね。

アメリカ人プレーヤーのように、シーズン初めからいたような顔をした、プレーするなんてちできませんよ。

手放しで喜べるような条件ではないですね、大和魂にとりましてはね。

ま、ここんとこ日本人大リーがーはいまいちだから、ま、せいぜい頑張ったんだけどくださいな、ってとこでしょうかね。
posted by ミスターTR at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。