2017年08月04日

原発22%お付き合い

IMG_20170417_091643.jpg内閣改造で不透明感も漂う政局は、

ーーーーーーーーーナンチッテオジサン

もちろんのこと、ミスターには関係はない。

政治家の御曹子としてでも生まれてきていれば、
また違った人生を、ということもあろうかと。

しかしながら、ドショミンで幸せでありますよ。

ミラターボで喜び、楽しんでいる人生なんだからね。

とまあそんなこといーつつ、
原発比率は22%とかまだ設定している官僚どもには、やれやれである。

勝てるわけない陸軍が、一撃必殺の敢闘精神で、本土上陸作戦の米軍を撃破し、

和平をもちかける、として、8月になってもまだ継戦を主張した旧陸軍と、重なるね。

もう勝てる見込みないんだから。

それでもまだ、
重要です、やっていけます、っと主張を崩さない原発陸軍。

戦争を続けなければ、陸軍とい組織、権益が守れず、崩壊する。

原発22%とセットしなけれは、原発軍は崩壊するから。

って映るな。

やめなはい、っての。

関東東海大震災は、

まったなし!、

と位置付けた方がいいですよ。

きれいなニッポンにしていきましょね。
posted by ミスターTR at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。