2017年08月05日

2日酔い酔い酔い、

IMG_20170721_103756.jpg送別会ならぬ飲み会が咋金曜にありまして、たまにはということで出場としたわけだが、しんどしんど。
な半ば最悪に近い体調の今日土曜日であります。

土曜日を、無駄にするわ飲み代は高いわで、腹がたちます。

会社経営者に、おかれましては、
是非とも、歓送迎会の全面禁止命令をだしてもらいたいが、

相変わらずいやーな日本の慣習である、

それどころか、先日上司から、
君はあいかわらず、飲み会にいかないから、仕事がうまく、まわらないのだよ。

と言われるような始末である。

ハラガタツノリダ。

まだ、二日酔いなのかそれとも暑さでブヨブヨになっているのか、頭がぼぉーっとしたままであるが、やっとさきほど、ちょっともう、日の入り時刻の1842をすぎてからだが、
みらくんのステアリングを握るに至った。

あああ、夏休み、取りたいな。
posted by ミスターTR at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。