2017年08月13日

スコアの分からん野球観戦

IMG_20170812_184808.jpgということもあるんだな。っと。

一昨夜はジャイアンツ、試合前の練習は、ノーパンアップだったとかだ。

帰省渋滞で選手の衣類搬送がプレーボールに間に合わず、
ノーパンシートノックとなったものを、ものともせずに勝利したジャイアンツだ。

ま、ノーパンはともかく、ミスターTR、昨夜は地元のおらが町のチーム、

武蔵ヒートベアーズの応援に、ツインカムミラターボにて鴻巣球場にかけつけたのだ。

しかし、だ。なんでも、だ。

この鴻巣スタジアム、

スコアボードが壊れてしまい、ボール、ストライク、アウトの表示ができないばかりか、

試合中の得点スコアもわからない状態だったのだ。。

ボールカウントは観戦客が数えてないといけないわけだ。

へーい!、ツーアウトツーアウトぉー!

という具合だ。

さらに得点がわからん。

今、目の前でのゲームが、何対何なんや!っと。

スコアボードが表示できないんやさかい。
おまいらいったい、どっちが勝っとんのや、っと。

わからへんやないか?

しかたがないので、お手元のスマホで、武蔵のサイトに行き、試合速報での確認に努めなくてはならなかったわけだ。

試合の進展をスマホで確認。

なんだか違和感ありましたが、
ま、それだからこそ、地方ローカルプロ野球、

いーアジ出していると、評価してあげようではないか

メジャーリーグのジャイアンツでもノーパンになることもね。あるんやさかい。

野球場に来られましても、みなさん各自、スマホ速報てゲームの流れを確認しといてください、とね。
posted by ミスターTR at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。